自宅療養中にバンテリンドームナゴヤで
壮行試合があることを知り、一般販売が1月7日午前10時ということで、時間に合わせて○ーソンに直行。


しかしながら既に2人待ち。


私の順番前の女性が○ッピーの操作を終え、私の顔を見るなり、


女性 「WBCのチケットですか?」


 「はい」


女性 「私、金曜日にチケット取ろうと思っていたんですけど、売り切れでだめだったので画面そのままにしておきます。」


どうも、金曜日は売り切れで土曜日しかないと判り、○ッピーの画面を見るなり、レストランカウンター2名席、レストランテーブル4名席しかなく、レストランカウンター2名席のボタンを押すと既に☓のマークが…


結局、諦らめことに…



昨年末はサッカーで盛り上がったので今年は野球で。


そして頑張ってほしいものです。