年末年始と自宅療養中でしたが、復帰しました。


発熱、倦怠感はなく、喉の痛みがあった程度でした。


食欲はないわけではありませんが、少し痩せました。


この間、食事は長男が対応してくれました。感謝です。


この間、楽しめたのは箱根に駅伝

今年は例年より面白いレースでした。

学生選抜が一時は区間新記録が出るかという勢い。

駒沢と中央が抜くか抜かれるかのトップ争い。

8区においては3〜7位争い。

その中でも凄かったのは駒沢大学の三大大学駅伝制覇。

毎日新聞web版より引用

今大会、いろいろな話題がありましたが、よく耳にしたのが「江戸むらさき」、立教大学の復活でした。


今日から復活しますが、やらなければいけないのが、大掃除。

2023年の準備がこれから始まります。