前回、映画「ロケットマン」を見る前に、友人が風景画写真展に出展するとのことで行って来ました。

安城市民ギャラリー

安城市安城町城堀30番地
(安城市市民博物館敷地内)
館内、撮影ができないので言葉での表現しかできませんが、日頃見る山、川、海等をここまで撮影するのかと思う幻想的、きらびやかな写真は吸い込まれそうな感じでした。

私の最近のお気に入り風景画(スマホ撮影)
先日訪れた男体山からの中禅寺湖

芸術の秋といいますが、初秋としてはまだまだ猛暑日が続きます。

また、今週の関東を直撃した台風で千葉県内、一部停電、断水が続いているようです。お見舞い申し上げるとともに、関係自治体何とかして下さい。何となく長期化が懸念されます。