前回の続きです
杉峠から根の平峠方面へ
峠を下ります。


往路では通ることのなかったコクイの出会いまで戻りました。
水筒のお茶がなくなり、幾度か沢の水を汲んで飲みました。
このあたりは判りにくい
往路に通った上水晶谷まで戻りました。

御在所には16時10分頃、到着。しかし、
既にロープウェイ下山待ちで並んでいました。

結局、1時間40分待ちました。
御在所岳の夕日を見るとは…
画像がよくないですが四日市の夜景です。
帰りはアクアイグニスで汗を流しました。

イブネは初めて来ましたがとても素晴らしいところ、千種街道の紅葉(一部散り始めているところもありましたが…)、景色も水も清らかで上高地のようと表現することもあるようにここも素晴らしい所でした。

また、機会があれば来てみたい場所でした。

個人的にはのんびりしたい所と思いました。