以前より、トレッキングシューズが欲しくて…

この日は浜松のコストコへ女房と買い物へ。

そして隣にあるゼビオへトレッキングシューズを探していたらお気に入りがあったので購入しました。

ポイントは

1,色
茶色系が要望でした。

2, 価格
高過ぎるのはNG、がた落ちでしたので半額、ラッキーでした。

3,ブランドにはこだわらない

4,サイズ
お気に入りがあってもサイズが合わなければ。

トレッキングシューズを購入してから女房が
「そういえば、近くにmont-bellのショップがオープンしたよ。」

先に言ってよ!

といいながらもmont-bellショップへ行きました。mont-bell浜松店は先月にオープンしたようでした。トレッキングシューズもみましたが私にとっては高嶺の花。見ているだけでした。

帰りは浜松市内のラーメン屋へ。

麺屋はやたろう
静岡県浜松市東区有玉南町 1353-1

私は赤辛を

女房は白旨を。

味はいいのですがチャーシューがペラペラ。

新しいトレッキングシューズを履いてどこへ行こう?