2日目はゴルフでした。
スコアはさておいといて…

当日は30℃近い天気日焼けもしました。
帰国後、撮影

少々、物価的なお話も…

両替は事前に国内の金券ショップで1ドル=109円強で交換しました。

この日の朝食は朝マック。
マフィンとハンバーガー、ドリンクがついて値段は8ドル弱なので日本よりやや高め目。
画像はハンバーガーのみ

ゴルフはクラブレンタル(50ドル)、オマケに水、ボール6個、グリーンが不良整備で20ドルの値下げでトータル132ドル。
こちらは案外と安く済みました。もっともスタートが11時40分ということもありましたが…

夜は数人でバーへ
生ビールとプレート(チキン、ポテト、野菜)で約20ドル。

その後、ドンキホーテへハワイアンホーストのチョコレートを購入。
そのドンキホーテ、日本の食料品も数多くあり、全体的に物価高の印象、日本が安すぎるのか?

豆腐 2ドル強
カップヌードル 1ドル弱~2ドル強
即席麺 4ドル
ジュースと水はほぼ同じで 2ドル弱

節約するために残り2日間の朝食はABCストアでサンドイッチを購入し、ホテルで食べました。
ホテル

ホテル内でwifiが使用できたので日本情報は入手できました。

更につづきます。