7月9日
 小学校のときに野球で一緒にプレーしていた長男の同級生の高校が出場するので見にいきました。実はこの日は行く予定ではなかったのですが今朝の新聞を見て急遽、決めました。

豊橋市民球場
地元出場とあって観客も多かったです。

スタンド入口ではうちわと応援用の校名入りのタオルを売ってました。

ちょうど、子供の小学校の野球クラブが観戦にきており、付き添いで知っている指導者もみえていたので近況等話ながら応援しました。

因みにほぼ同時間帯に長男、次男の高校が他球場で行われていました。聞くところによると
豊橋から離れている場所での試合なので朝5時30分に学校集合。親も大変です。
日焼け跡

いみじくも、その夜はテレビで「アメトーク」高校野球大大大大好き 栄冠は君に輝くSP!! を子供達と見いってしまいました。

野球観戦は来週も続きます。