前日のフットサルの試合の疲れがあるものの気合いを入れて。

7月2日
愛知県岡崎市の中央総合運動公園へ。

愛知県は7月1日より夏の高校野球の予選が始まりました。

うん十年ぶりに母校の応援に行きました。

蛇足ですが母校は過去に全国高校サッカーの愛知県予選決勝まで進んだことがあり、友人を誘い名古屋の瑞穂球技場まで応援に行ったことがありました。たまたま知っている先生に出くわし、顔パスで入場したことは懐かしい思い出です。結局負けはしましたが、今でも実家にビデオが残っているはずです。処分したかな?
殿橋から

8月1日の花火大会に備えて桟敷席の工事中


岡崎市民球場

入場料は600円です。

岡崎市民球場は屋根があるため、屋根下に観客が集中。

母校の校歌も聞くことができ満足。

しかし、試合は負けてしまい少々残念でした。

珍しく昼食は東岡崎駅前の「フジヤマ55 東岡崎駅前店」へ。
家康味噌らあめん 850円

珍しく二郎系を頂きました。