今週で6月も終わり、今年も半分が過ぎました。

土曜日は長男の水泳の試合を観戦する予定でしたが、自力本願組が東海大会を狙うため、本人が出場するリレーは棄権せざるを得ない状況になり、出場しませんでした。

結局、彼らは決勝までいったものの念願はかなえることはできませんでしたが、長男の高校から女子で1人、東海大会出場します。開催は三重県の鈴鹿市。部員応援にいくのかな?

私はといいますと今週末はいよいよフットサルの大会で大阪へ。若手が増えたので優勝ができないかと密かに思ってます。

7月は高校野球愛知県の予選が開催されます。
2回 観戦を予定してます。

お祭りは豊橋祇園祭。

そういえば最近山にいっていない。
7~8月のいづれ静岡県の山を考えています。