次男の合格報告がてら実家へ。

途中、新東名 岡崎SAへ

偶然にも叔父とここで会うことに。
サイクリングが趣味で家からここまで来たとのことでした。
久しぶりにお会いしましたが、70歳を過ぎ、髪の毛が真っ白でシワも増えてましたが元気はあるようです。

さすが元トライアスロン経験者 。

実家で高校野球を見ながらちらし、うどんを頂く。

残念ながら地元愛知 至学館高校、負けてしまいました。

暫くしてから墓地へ。

お彼岸ということもあり、人は多かったです。

昨年オープンした市内のスーパーで買い出し。

夜はすき焼き

撮影タイミングを誤りました。
(白菜が多い!)

たまたま、母が写真を整理していたところ、私の新婚時の写真が出てきたので子供
たちに披露したところ笑われました。『若い!』

当たり前です。

ついでながら私の小学校、中学校、高校の写真も披露したところ更に大ウケ。

そんなこんなで和やかな合格報告でした。