元某知事辞任
私は悪行為に対しては必ずバチが当たると思ってます。Mさんやむを得ないと思います。
東京オリンピック開催のための費用は膨れるばかり。財源どうするの?次の知事さん?誰がやっても大変では。本当はやりたくない人ばかりでは?

イチロー、日米通算4256安打
米大リーグ、マーリンズのイチロー外野手がピート・ローズ氏が持つ大リーグ記録の通算4256安打を日米通算で上回った。
凄いの一言。更に上を目指してほしい。名古屋では号外が。

函館震度6弱
熊本の次は北海道。改めて日本は地震国と感じます。その昔、大騒ぎしていた静岡あたりがないのが不思議なくらい。

KITTTE名古屋
6月17日オープン。旧名古屋中央郵便局の跡地。セントラルタワーのほぼ隣りある商業施設。恐らく「切手」と「来て」と掛け合わせているのでは?

おまけ

肉離れその後
5月31日に左足もも肉離れ、その後おとなしくしてます。大夫痛みも取れました。7月2日の大阪でのフットサルの試合に向けて、少しづづ体を動かしています。