ゴールデンウイークがやってきました。
今年の私のGWの休みは暦通りのため、4連休となりました。

家族(4人)+おふくろの5人で中部国際空港(セントレア)、めんたいパーク、コストコと行ってきました。

中部国際空港(セントレア)は過去、2回行ったことがあります。特に飛行機乗る目的でなく、飛行機をみる、食事をする、お土産を買う。旅行気分を味わうのみです。おふくろが行ったことがなかったのも行った理由の1つです。


セント


つづいて、めんたいパーク。ここは過去1回行ったことがあります。めんたいミュージアムは今までは無料だったのですが今年の3月24日より大人500円が必要になった。土産付とはいえなぜでしょう?

コストコ



つづいて、コストコ。ここも過去1回ありました。前回は雑誌の1日無料体験パスを利用しましたが今回はカミさんが4200円年会費を払って入場。恐るべし

常滑競艇場が近くにありましたが時間の関係上?行ってません。