私が大好きなおからクッキー再販中だよー📢
ワッフルシュガー、塩あんバター、アールグレイの3種類あるよ![]()
ブロ友かじもりさんお気に入りのワッフルシュガー、
ガリガリとお砂糖がアクセントになってて、
これはこれでいいっ![]()
いつも買ってるおから100%も今買えるよ![]()
こちらは塩チョコチップ、よもぎあん、あずきと煎りあられが今買える![]()
ここのおからクッキーね、
ボブ子に教えたら彼女もハマって
私以上にプリムラさんのいろんな種類試してる
私なんてショップまで行って
直販してもらったこともあるのよ
(交通費考えたら楽天で買うべきレベルで、
それってお店が努力してくれてるってこと!!)
おから100%なのに美味しいコレが
やっぱりおすすめ
(特にチョコチップ!)
プリムラは卵不使用のものもありますからね?
アレルギーで悩んでいる方にもおすすめです。
(食感は卵使用のものよりやや硬めです)
アレルギー心配でいつも買えない方、
あきらめないでー!
(真矢みき再び降臨)
私はチョコチップ一択でしたが、
ココア&ココナッツ買ったらうまうまだった
(残念ながらすでに売り切れてて在庫ない)
欲しい方は急ぐのだー!!



