サムネイル

こんにちは、エルですラブラブ
ダイエットに励む四十路の
フルタイム ワーママです。
食事やおやつの見直しで
無理なくダイエットを目指します

 

イベントバナー

 

 

私が大好きなおからクッキー再販中だよー📢




ワッフルシュガー、塩あんバター、アールグレイの3種類あるよニコニコ



ブロ友かじもりさんお気に入りのワッフルシュガー、

ガリガリとお砂糖がアクセントになってて、

これはこれでいいっキラキラ




いつも買ってるおから100%も今買えるよニコニコ



こちらは塩チョコチップ、よもぎあん、あずきと煎りあられが今買えるハート




ここのおからクッキーね、

ボブ子に教えたら彼女もハマって
私以上にプリムラさんのいろんな種類試してる爆笑


私なんてショップまで行って
直販してもらったこともあるのよ笑
(交通費考えたら楽天で買うべきレベルで、
それってお店が努力してくれてるってこと!!)


おから100%なのに美味しいコレが
やっぱりおすすめOK(特にチョコチップ!)

プリムラは卵不使用のものもありますからね?

アレルギーで悩んでいる方にもおすすめです。

(食感は卵使用のものよりやや硬めです)



アレルギー心配でいつも買えない方、

あきらめないでー!

(真矢みき再び降臨)


私はチョコチップ一択でしたが、
ココア&ココナッツ買ったらうまうまだったハート
(残念ながらすでに売り切れてて在庫ない)


欲しい方は急ぐのだー!!


イベントバナー

 

 


    

フォローしてね
 

モチベーションアップに繋がるので

よろしければ是非フォローお願いします。

ダイエット仲間募集中です!