サムネイル

こんにちは、エルですラブラブ
ダイエットに励むアラフィフの
フルタイム ワーママです。
食事やおやつの見直しで
無理なくダイエットを目指します

 


楽天市場

楽天市場

 


 

おはようございます。

昨日買ってきた桃、うんまかったーーーハート



15度超えると甘いなーってめっちゃ感じるけど、

わざわざ遠征したこの包近の桃(かねちかと読むよ)、

実は桃の糖度のギネス記録持ってる農家さんあるのおいで


なんとね、25度超える桃ができたこともあるんだって!

もはや想像つかない甘さだよね驚き



マルヤファームさんのものではないけれど、

包近の桃に興味ある方は楽天やふるさと納税にもあるよ照れラブラブ






昨日といえば、あすけんの未来さんに褒められたニコニコ気づき



割と高得点だった今日の体重やいかに!?





ずもーーーーん不安

前日比+0.4kg…まぁいいんだけど。

よく考えるとレディースデーまで1週間あるかないかなので、

そろそろ浮腫みやすい時期でもある真顔



昨日の晩ごはん的にも浮腫んでてもおかしくないねん。

まずは朝ごはんから。



かわいいお友達のつぶたんにもらったボトルに

このふたつを入れて早朝から道の駅へ。

ちなみに今朝はお腹空いてたのもあって、こちらはお休み照れ



お昼はおうちで息子ご所望のそうめん。

あ、枝豆も食べた。



食後にヨーグルトにグラノーラ+ブルーベリー。

生のブルーベリーうまうまやなキラキラ




晩ごはんは、父の日だったので、

旦那氏に何食べたいか聞いた結果うなぎとのことで、

事前に仕入れておいたうなぎをお出しした照れ



家族3人バラバラの食事内容になったので、

私は息子が食べないスンドゥブを作って食べたハート

あとはまたもや枝豆登場キメてる

ミニトマトもそういえば食べたな。



本当はごはん+チーズでスンドゥブ〆たかったけど、

私の分のごはんがなくて諦めたねんおねだり



でさ、あすけんに炭水化物足りないって言われたし、

ごはんとチーズ足してた場合を入力してみたの。



あんまり変わらない結果だった笑

なんやねーん!笑

足りないとか多いとか指摘されるけどさ、

実際日々のデータだけじゃ判断できないし、

運動量などで消費されるエネルギーも違うしね。



データとかにとらわれずに、

なんでも程よく、どこかで調整していくのがいいと思うニコニコ

縛られすぎるとしんどくなるもんねうさぎのぬいぐるみ




ボブ子がピットソール安いって言ってたよおいで

私もマラソン中に買い足すことにするーニコニコ

(過去に真新しいピットソール入れたままスニーカー捨てたことある…みんなも気をつけてね?笑





楽天市場


楽天市場

 

    

フォローしてね
 

モチベーションアップに繋がるので

よろしければ是非フォローお願いします。

ダイエット仲間募集中です!