今日のえいじろうのブログめちゃ共感できた








陸上部は好きだったけど本気で陸上の練習打ち込むようになったのは2年の8月なんだよな








俺も短距離の皆に置いてかれて何もやる気出ない時代がありました







なのでいまのえいじろうくんの気持ちはとってもわかるのです










1年前の僕と彼の違うところは なんとかなるさ という気持ちでしょう








英次郎くんは思い詰めすぎのように思いました









練習積んでるんだから大丈夫だ!くらいの気持ちでいきましょう










最後はポジティブ中川が見たいなぁ













にしたとうどんはまいにちぶろぐかきなよ