今日は最近あったリンに関する出来事を2つ紹介します













1つめ





東大にはトマトテニスとかいうテニサーがあります






そこは男女1:1を売りにした実質イベサー的な場所なのですが









どらやら最近部内の男子の裸画像がそのグループLINEで出回り









その親が弁護士だったとかで大問題となり(らしい)












なんやかんやあって今年は女子が不作なんだそう









そこで声をかけられたのがそう、








凜、あたしってわけ







アーカイブに極太タンドリーチキン残したはずだが、、、







心は乙女ということでおとなしく女子食事会に参加させていただきましょう









2つめぇ











俺は自分のスマホを

Rin‘s iPhone という名前で登録してあります








今日は2限にALESAがあったから9:40の電車に乗ってガタンゴトン








するとスマホにAirdropの画面が











CookieとAirdropと告白は全て受け入れる主義なので好奇心から受け入れる












あっと











ただの









エアドロ痴漢ーーーーーーー












おい!俺は男だぞ!










iPhone(2)を許さない








世の中のリンさん、気をつけて














ちなアメフト部入部したよーーー











おしまい










追記














GWはベンチの県選とひろゆきの顔見に帰ります