今日のメニュー
ジョグを少し
(バテバテ)


陸ボー













たった2、3km走っただけでばてる俺なんなん、、、
こんなんじゃリレー走れないどころか現役マネに100m負けるじゃ







それで陸ボーなんてやるもんだから脚が死ぬ死ぬ







フツーにハム筋肉痛なりそう足裏痛い
うどんは足攣りそうなってた










うーーーーーーーーーーむ








もう少しでブログ書き始めて1年かぁ






このカリウムにお誕生日が来るなんて、涙が出る






思い返せば、、、









宗教勧誘を断り



筋トレをし



走って



筋トレをし




ウェイトをして




東進へ行き





ハンマー投げて




東進へ行く

















何もなかった.....






ということはなく濃密な1年間でしたなぁ






何を言いたいかって?それは分かりません








インターハイ、頑張ってください
サークルの陰から応援しています










ぜんぜん、今日は見苦しい姿を見せてしまい申し訳ございませんでした








老害ブロックの皆さん、この夏を笑顔で終えてください頑張ってください特に某マネ











わたくしめは今日を機に一度ブログを離れようと思います











(体育大会の日は書くかも、、、?)












それまでは勉強集中します





みんなは陸上集中してください、後悔残さないでください、やめないでください










そして







ハンマー投げてくださいkwkmくんとmymtさん












じゃあまた