ゴミ捨て理論に基づき







今日ペットボトル1本とゴミ一個拾ったので俺のハンマーも2m伸びましたね






今日のメニュー

ジョグ

ドリル(ガチ)

ハンマー

クリーン動作から上に上げる前動画であげたやつ






感覚は悪くないけど微妙






今日の投げで1番大事だったのは後ろに蹴る動作





これないと回転の軸が体じゃなくて足になる












今日1回6kg投げた後に回転のスピードに体ならそうって思って4kg投げたら48mいったので動画をあげる






6kgと4kgで大体何mくらい差出るんだろうなぁ







あの距離飛ばせればインターハイっていうのが見えて嬉しい







48mねぇ、、、








現状+10mはなかなか難しい






だができる限りのことはやる










明日は大会前ラストウェイト








瞬発系で刺激入れて、どうせハンマーの感覚数日悪くなるからうまい具合に調整する





ウェイトのあとはハンマーバッグに重り入れてターン練習しようかな







あとスイングの時ちょっと左足調整したら、もしくはできるくらいの体重の掛け方で後ろに蹴り出すと理想のターンができる















ちゅうぶふぁいとー











みんなと練習できるのもあと数日かあ

(学校でぼっち練をする男)