ついに棒Hがし高校もブログ始めたのか










俺も負けてられん







うぉぉぉぉ(必死でタイピングをする音)







今日のメニュー

ジョグ

ドリル

スネとふくらはぎに刺激入れるやつ

ハンマーくるくる

ハンマースイング

1ターン3回

2ターン3回

投げまぁまぁ沢山意識いっぱい



杉山先生ありがとうございました





トゥデイズハンマーヒント!!


デカケツ!!!






ハンマーはけつで押す意識がいいんだなぁ、そうに決まってる





これまでなんとなくでやってて、クリーンはどこで使うんだろうって思ってた疑問やっと解消








遅すぎるんだよなぁw

多分他のハンマー選手はとっくにと言うか自分で気づいているのだろう







100発100中とまではいかないけど2ターンでならけつ使って跳ねるような意識で30m近くは飛ばせるようになった






あと上半身の力は抜いて

そうでないとターンで自分の左後ろへいってしまう



サークルから出るとファールということは周知






重力に逆らわないことはもちろんだよ






しっかり後ろに蹴る意識ができてたなら4kgでもまぁまぁ投げれるぞ







総体前は4kg45m投げてたのに、今は40mちょいしか投げれない不思議...







6kgの今日のベストは39m15とかでした!!






〜25m 0本

25〜30m 10本くらい

30〜35m 4本くらい

35〜40m 3本

40〜45m 0本





悔しい






45いきたい






うどんが書いてたみたいに45m投げてみたい












今日の1番綺麗なやつ(39mではない)をあげて自己満で終わります







これは35m40くらいだった








汚い脚が映るのはご愛嬌❤️






1ターン目下手すぎな