今日は学校休みましたw










多分陸上部のみんなは行ったんだろうなぁ







1万円をあげることはできないなぁ








休んだのはもちろん肉体的疲労とかクラスとの温度差感じるからとかもあるけど











変な言い方かもしれないけども今日は部活に行きたくなかった











なるべく考えないようにしてたけど、引退してく人はそりゃいるわけで










 


今日の集合連で誰かがいないっていうのを実感するのが嫌だった















この1ヶ月で陸上のことはますます好きになったし、大学行けたらその後も陸上続けようって思ってるけど

















やっぱ自分は陸上部がめちゃくちゃ好きだなぁ










死んだわけじゃないし、普通に教室行けば会えるんだけど









この4日間の前と後じゃ意味合いが違う











あー引退したくねぇな










俺ももちろん受験あるからそっちにも焦点当てていくつもりだけど









やっぱりもっと全員で部活したかったなぁ










明日のミーティングは行くから安心してくれぇ














今日で精神面切り替えていこ

明日以降はまた練習のブログ書きます