KCにブログ書かれたけどもう一本書きます







今日のメニュー

ジョグ

ドリル

ターン練習

アップと1投





ターン練習で気づきました




やっぱり一昨日まではアップのしすぎ



めちゃくちゃ調子がいい





アップは短ダッシュ入れなくていいからその場ダッシュで速い動きに足を慣らしておこう









あとあんまりたくさんターン練習サブトラではしないでおこう







疲れるから





さて、





総体前ラストブログということで




このブログを始めたのは1年前の富山カップ




ヤマハのペロリーム育成論に惹かれて






約1年





ブログ始めたおかげで関われた人とか一緒に練習できた人もたくさん








ブログやってて、よかったなぁ






総体前はガチの一言だけ






おたふく

自己ベ更新しても改善点を見つけて練習に取り入れるパン好きの部長

ドチャクソえぐいタイム出し‼️





ヤマハ

SSを裏切り投擲に行ったこと後悔していませんw

大の走りからはいつも勇気をもらってます

得意のスタートでレースを自分のものに!!

🏃‍♀️🏃🏃‍♂️




KC

電気と陸上への情熱が決して消えることのない男

マイルの絶対的エース、期待してます🔥

スパイクを忘れるな





ハイド

自分の身体とかフォームの分析力には驚かされる

ケガと体調不良😷には気をつけて

楽しい総体にしよう





0寸

怪我にも負けずに、ひょっとすると俺とうどんの次くらいにシャフトを触っている

自分の走りを!応援はまかせロリ📣








ダニエル

薄いブログだが、レース内容と顔は濃い

余裕の表情でトラックを一周し、🥇をとってドヤるダニィの顔が頭に浮かぶ






うどんほ

俺と投擲ブロックをやってくれて本当にありがとう

やり、45とは言わずに50投げちゃってください

鍛え上げられた君は、力うどん💪







ラガブル

走り込んだ距離を信じてひたすらに走れ!!

ブログ界隈に一石を投じたラガブルならレースに波紋を起こすことなど容易なはずだ😎







ちべん

バカくそきつい練習をやり続け、筋肉をいじめ抜き、お前は鉄人か何かなのか

8種優勝🏆🏆🏆圧倒的大差で勝ってきてください







リオシミズ

7種という恐ろしい種目をやり続ける畏怖の対象の1人である女子部員

ケガにめげずにやり込んだ水曜ブログ長ならきっと総体は大丈夫だ🙆‍♀️








イタスンギ・イタスンギ

中指立ててるキモリのブログを読むのがこの1年のルーティンでした

赤白のユニフォームの美しい走り楽しみです

でも中部も負けないぞ😤😤😤






けんけん

大会ごとに、記録見てこの人すげーなぁって思ってた人がまさかブログを始めるとは

すごいタイム叩き出したの見るのすごくすごーく楽しみ





きくれな

俺の方こそハンマーで走りの邪魔してすいません🙇‍♂️

脳筋の名にふさわしい普段の練習メニュー

笑顔で!楽しく!インハイ行け!!





ひかるサン

ずっと速くなり続ける人そのn(nは2以上の自然数)

走りと記録見て感動させられ続けてます

ラストの総体、ファイトp(^_^)q















じゃあ










頑張ろう












40m投げるぞ!!!










総体まであと1日