メニュー



ウェイト

クリーン

70、75、75、75、80各3回

ベンチ

55、60、60、60、65各3回

70クリア(MAX)

スクワット

80アップ

100、110、110、110、120各3回



ハンマー














ウェイトはベンチが成長しててよかた

他は特になし







あ、クリーン80続けてできたのはでかいかも









はんまーーーー、、



お夏と話しながら投げてました

今日習ったのはラストターンの時に右足で強く地面押して重心左に寄せた状態で反ると上手くハンマーに力伝わるよねって話







実際できたのは3本に1本くらいだし、できても上手く飛ぶわけじゃなかったがね💩




あとは本数決めて自分にプレッシャーかけながらじゃないと本番に弱い選手ができてしまう的な


去年の俺で草






砂でやってたけど崩れても立て直せたり、ある程度適応力というか基礎力はついてきたからあとはパワー!!!







技術もまだまだ高めようはあるから上げてきたい









・ラストになればなるほど上半身が疲れて力が抜けるが握力以外ならむしろハンマーの半径が長くなって飛ぶようになる






・加速意識すると安定してまっすぐ飛ぶ

ターンから早くすると崩れやすい

速いターンと崩れぬ体、ラストのリリースがかち合えば飛ぶ








・ハンマーグローブ破れたから買おうね^^


















いーっじょう!