またサンファ










でも今回は前回とは違うぞ








前回 圧倒的技術不足

ターンの技術未習得状態で挑んだ新人戦ならびに北信越


特に北信越

周りの雰囲気に圧倒されたのと実力不足






対して今回

「引っ張らなければいける」に則っていつも通りにターン

本番2回目は特にいい投擲だった






ただ左側にそれて枠内には惜しくも入らず...








ただ33、34は行ってたから可能性というか冬季の成果は感じました




ほんとはこれで出して100のやつ別で書くつもりだったけど書くわ



100はしゃーないな

アップ不足だったとは思わないけど50あたりでハムに違和感が





肉ばは結局しなかったけど雑魚タイム




ただこれを雑魚タイムと嘆くだけでは何も変わらない




今回の反省点は

・純粋な練習不足(先週ほぼ練習してない)






これだけだよ!!!




もう高校では出ることないけど100m楽しかった

じゃあ、またいつか会おう





これからはハンマーの時代

俺はお前に魂を売る





もう東進に売ってたわ





tymの人々とハンマーの民と喋れて楽しかったです(小並感)



明日は模試



頑張るかぁ










ところでラガブルを垢BANしないか?