http://www.oricon.co.jp/news/movie/83495/full/

まさかの衣装予告。
あ~ちゃんがソースなので、実際にはそれほどエヴァっぽくはなかったりするのかもしれませんし、もっさんが強権を発動して実はガンダム風になってたりするのかもしれませんが、それにしても。

アニメ風の衣装で歌う「ねぇ」って、想像するにかなりシュールな光景のようにも思えます。
さてさて、今年も残すところあとわずか。ようやく年末感に近づけたような ▽・w・▽

追記:
個人的なツボとして、記事の中の「司会の嵐らとの面談を済ませ、あ~ちゃんは「松潤(松本潤)さんの夢を見たって本人に言いました」と夢の詳細を語り出し」。
で、肝心の夢の詳細にはまったく触れずにサラッと流して記事を進める、みたいな。
「夢の詳細を語り出し」たあ~ちゃんに戸惑う記者の様子が目にうかぶようで、ハハ、ワハハハハ、ドハハハハハハハ。