じゅー じゅー

お、ほらほらいい感じに焼けてきたよ、タン塩が
ほら、みんな食べて、もう大丈夫このくらいがうまいんだって

はい、お皿を貸して、いいからいいから任せておいてって
焼き加減も塩の加減もいい塩梅だから、きっと日本酒にも合うよ
いけるらしいじゃない
(小動物ノクセニ 酒ナンカ飲ムヨウニナッテ 生意気ナヤツダ。妙ニ 理屈クサクテ 文句ガアルクセニ ナイヨウナ顔ヲスル イヤナ女)

ほら、君の分もお皿に乗せるよ、今が食べどきだからね
あれなんでもう口が動いているのって駄目だよ、いくらお腹が空いてるからって、タン塩を生は駄目だって
(変ニスルドクテ 油断ノデキナイヤツダッタ。オイシイトコロヲ タクサン歌ワセテ 味方ニツケテオイテ 正解ダッタナ。警戒心ハツヨイケド 一度懐ケバ 犬コロミタイデ単純ナ女)

なんだい君は、カクテキばっかり食べて、それお肌にいいの?
焼肉に来たんだから、肉食べよーよ
あれ、まだお酒は駄目なんだ
これからはたくさん歌ってもらうんだから、喉を大事にね
(コノ女ダケハマッタク心ヲヒラカナイママダ。イツモ敵デモ見ルミタイニ俺ヲ見ヤガル。セッカクソロパートヲ増ヤシテヤッテルノニ。コイツヲドウニカシナイト。目的ガ達セラレナイ)

俺?俺もちゃんと食べてるよ、ほら
うまいね~、肉に限るね
おっと悪いねお酌までしてもらって
大丈夫、ちゃんと食べてるし、呑んでるから
(ダッテ俺ハ 飲食モデキナイ旧型トハチガウカラナ)
いや~俺の歳になると、おいしいものをちょっとだけ食べたくなるんだよ
それより酒をもらおうかな、日本酒をもらってもいいかい
(フフフ 家ニ帰レバクサルホド クサルホドトイウノハ比喩ニスギナイガ 大量ノ電池ガ蓄エテアルノダ。アア アノ歯ゴタエ 酸化銀ノ刺激。アルカリヤリチウムトハ 一味チガウ毒ノ渋味。ナニ 新曲ヲオネガイシマスダッテ。イクラデモ 書イテヤルサ。俺ハ 未来ニスデニアル オ前タチノ曲ヲスベテコピーシテキタノダカラ。簡単ナコトダ。ナンダコイツラ ナンデ俺ヲジット見テヤガル。アア コウ言ウンダッタナ データデハ)

任せておいてよ!
(デンチ ハヤクデンチヲ)

▽・w・▽