東京ドーム前には、Perfumeファンとそうでない、休日をアミューズメントプレイスで過ごそうとする家族連れや、本来この場所に住み着いているおじさんたち、イベント会場で研修に励む若いサラリーマンたちなど混在している。
圧倒的多数を占めるよそ者軍団、Perfumeファンたちは無駄にはしゃぐこともなく、すごく冷静に開場時間までを過ごしているように見える。
驚きのカップル率は、Perfume史上最多。
Perfumeという人気ユニットのファン層は、チームPerfumeの目論見通り、順調かつ穏やかにその内容を変質させつつある。
会場前があまりにも広いせいか、Perfumeのライブ会場おなじみのコスプレさんたちの姿があまり目立たないように感じる。
それにしても、Perfumeファンは普通にオシャレだなあ。
肩身が狭いや。
シェンコくん、久しぶりだったね。
いい男になってきたじゃん。



iPhoneからの投稿