漫画家の吾妻ひでおさん、Perfumeを公式ホームページで描いてくれてました。

 http://azumahideo.nobody.jp/
(下段の『ひでお日記』をクリックしてください)

似てないとかのクレームは受け付けません、なんて仰ってますが、クレームなんてとんでもない。
さすが美少女を描かせたら天下一品、かしゆかのほっぺたの丸っこさとかのっちの両端下がり眉毛とか、最高の出来栄えだと思います。

吾妻さんがPerfumeを知ったのは、2008年ころらしいのですが(『失踪入門』より)、「チョコレイト・ディスコ」がお気に入りだそう。

「失踪入門」の中には、おそらく出版時には発売されていたのだろうアルバム「⊿」のイメージの三人が描かれたカットがありまして、さすが吾妻さん、一番顔立ちの整った美少女としてあ~ちゃんを描いてくれております。

今回も同様、Perfumeの美貌担当というとのっち、なんてイメージもありますが、あ~ちゃんは絵画のモデルにはぴったりの端正な美女。
しかもセンター(笑)。

さすがに漫画家さんのカットをそのまま貼り付けるのは著作権的に差し障りがありすぎますので、リンク先でご覧ください。
吾妻ひでおさん、ツイッターも始められた模様。
フォローフォロー by のっち ▽・w・▽