わ~ちゃんさん、オリーブさん、カリフォルニアバーガーに関してコメントをいただいてありがとうございました。


僕のすむ田舎町にもマクドナルドはありまして、もちろん期間限定バーガーも売っております。


が、元々ハンバーガー自体普段から食べる方ではない上、食べるにしてもごくシンプルなハンバーガーくらい。


しかも期間限定バーガーって一日の早いうちに売り切れたりするんですよね。


諸条件が重なって、ますます期間限定バーガーは縁遠いものになっております。


今はメキシカンですか…


どうもご陽気路線が続きますな。


僕としてはもう少し影のある都市のイメージ、たとえばプラハバーガーとかアムステルダムバーガーとかシチリアバーガーとかマルセイユバーガーとか、そんなんだったら食べてみたいんですけどね。


マルセイユバーガーなんて、アンダーグラウンドの組織とコネクションが無いと入手すら出来ないという。


ぜったいマックで売り出されることはなさそうですね ▽・w・▽