なななんと。


三人揃っての更新となったPerfumeのメンバーブログ。


あ~ちゃんの映像ブログこそ、12日付になってますがかしゆか嬢、復活・世界のブロガーは本日付けの更新。


まずは何といってもスッピン大将、あ~ちゃんの映像ブログ。


美しく可愛らしいという100点満点の美少女、久しぶりのご登場です。


12日にライブDVDをフラゲ、おそらくは渋谷のタワレコだったんでしょうけど、店内の様子を語り、レジ前に並んだ客がみなPerfumeのライブDVDを手にしていた、とうれしそうに語るスッピン大将、あの笑顔はファンにとって宝物。


しかし、ということは12日にあ~ちゃんは渋谷のタワレコに行ってレジに並んだ、ということです。

誰か、だれか気づかなかったのかね?


かしゆか嬢は、さすが文系アンテナ高し悪魔、エドワード・ゴードンの絵本を紹介。

僕としては、翻訳家が柴田元幸さんというだけで、品質保証付きと感じる絵本。


しかし、買い物好きだなぁ、樫野嬢。


のっちに関しては、今回の記事で使われた自分撮りの画像をプロフィール画などに使うのっち推しが多数現れるだろうこと必至の美少女画像。


なんかうまい具合に顔の下側からの照明があたってるんだけど、どこでしょう。


なんでーのっち、美少女やれば出来るんじゃん。

髪伸ばすのも面白いかも。


姉二人がぜったい許してはくれなさそうじゃが ▽・w・▽