プロフィール画像における


かしゆか 片膝立ち 見えそで見えない祭り


にも多数お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。


一体いつそんな祭りが始めってたのだ、画像アップした時の記事ではそんなこと一言も言ってなかったじゃないか。


だってその時には思いつかなんだのじゃ。


さて、本日のプロフィール画像は、われながら奇跡のキャプ画


I still love U


曲間のブレイクシーンの一こまです。


今回のDVDの中でも、照明演出を含むドラマティックなステージパフォーマンスの魅力を完璧に捉えている最高の映像「I still love U」。


この曲はどのシーンをとっても見どころばかり。

あ~ちゃんが自分のソロパートではない場面でも歌っているところからは、あ~ちゃんの歌うことが大好きという気持ちとこの曲に対する思い入れ、みたいなものが伝わってきますし、かしゆかがこの曲でもクールな表情をいたるところで見せてくれるし、のっちの切なげな表情が見事に画面に収まっています。


そしてこのシルエット。


ライブ中ずっとそうだったんですが、特にこの曲の照明演出は素晴らしい。


関さんも引きの画を多用してその照明を捉えています。


関さん、と言えば、さすがにこの曲でのあ~ちゃんウィンクだけは外さないできちんと正面からの画を残してますね。

あれがあってこその「I still love U」。


ありがとう、和亮 ▽・w・▽