え~、不肖黒猫堂、帰って参りました ▽・w・▽)


今回も自分で後になって見返す楽しみのためにこまめな更新になりまして、直人さん、mmxさんの東京街歩きをする際の「伴走者」のお二方をはじめ、色々とコメントをいただいてありがとございました。


つけ麺やすべえ、やはり有名店なんですね。


プラスマくん、中盛じゃなくてせめて大盛りにすればよかった、と食べながらずっと悔やんでいたよ(笑)。

特盛りだって多分大丈夫、だって「凪」で大盛りにすれば他の店と比べてもかなりの盛り付けになるけど、ペロリといけたから。


あと、塁さん、三茶にも「めん 和正」という評価の高いつけ麺屋さんが出来てるみたいですよ。

今度機会があればぜひどうぞ。


東京街歩き、西東京編をまとめる前に、セクシーに一風呂浴びてきます。


わお ▽・w・▽