それでこそ、世界のブロガー。

ファンの誰もが期待を捨てたクリスマスイヴにまさかの更新。


横浜4デイズは凄かった、とあらためて気づいた様子、感謝の気持ちを言葉に表し、ブログの更新が遅くなって


「ごみん」


と、これも素直に謝って……大本くん、「ごみん」て何かね、「ごみん」て。


「ごみん」で許してくれる、みんなだと思ってます


許すけどさ、てゆーか、もともと怒りなんてないのだけれどさ、どこで流行ってるんだ「ごみん」という言葉。


また話がライブの思い出に戻ってコスプレ率が高かった、と述懐。

やはりのっちも観客席の様子はちゃんと見ている模様。


で、横浜は写メを撮ってなかったから、と載せられた画像が、ベストヒット歌謡祭の楽屋で見つけたロボット君。


ロボット君の正体は……まあ、それは明かさないでおくけれども、何を見つけとるのかね、空き時間が5時間あるからって。

自分で


「さすがひとりっ子」


自画自賛。


明日のMステスーパーライブの告知をした後、なんやかんやと書いて、オチが


わたしはブログが書けるぞ―――――!!!!!!!!!!!!!!


と、自分に再確認。

!が半角で14個に増殖。


そうだ、のっち、君に出来ないことはない。

君はやれば出来る子だ。


ブログだって書ける。

週に一度くらい、楽勝だ、のっち!!!!!!!!!!!!!!(半角の!、めんどくさいぞ、のっち…) ▽―w―▽