昨日、27日付で更新されたスタッフブログ、3人の写真がたまらなくいいですね。


3人ともピースサイン、手前から奥に向かって


あ~ちゃん

かしゆか

のっち


3人の関係が図らずも分かりやすく感じられる構図になっていて、その絵のおさまりの良いこと(笑)


ああいう表情を見ると、とても今年度全員が21歳の淑女になるとは思えない、どうみても小学生3人組です。


久々のテレビ音楽番組の出演でテンションも高かったんでしょうかね。


なんて言っても実物を見ないと伝わらないな、あの表情は。


なるべく非会員に人にも、PTAの話題を楽しんでもらえるようにとこのカテゴリーを独立させて書いているんですが、あれかな、逆効果かな(笑)


見えもしない写真の話題で盛り上がられても。


Perfumeを応援するということと、FCに入るかどうかということは基本的には別問題、それぞれの思いのままでいいと思います。

損はないと思うし、色々と有利なことが多いから(ショービジネスの世界です、たとえば演劇場の座席が見やすい席ほど高くなる料金体系など、差別化することで利益を生み出すシステム自体は必ずしも悪いこととは言えないのです)勧誘はいたしますが、そこらへんはどうぞご自由に。


ああ、特典DVD、今年はどんな内容かな、ワクワク(ちょっと嫌みに締めてみました) ▽・w・▽