黒猫堂ハンサム日記▽・w・▽ -??.jpg



まあ、地元で暮らしてますと富士山ってこんな風に見
えます。
生活環境の中の風景。

皆さんが御存じの富士山の画像は、たいていがだいぶ
高いところ、例えば富士五湖あたりまで登って描いた
り、撮影したものです。
お札の中の富士山は精進湖からのもの
だし、静岡側からだと大沢崩れという、山肌がえぐら
れた箇所があって、それを避けて山梨県側から撮影さ
れることも多いみたいです。

芸能人でもそうなんでしょうけど、保たれたイメージ
の裏側には、様々な苦労があるのですな。

ところで、僕の咳はまだ止まりません。
しつこい、しつこい、はぁ~おらの咳ったらしつこい
だ~よぉ~、ちょいなちょぉいな 