あれ?

ブラタモ、記事を書いた時点で見逃してたんだ、あはは。

タモリさんの番組だから、勝手に深夜の時間帯だと思ってました(笑)。



あ!?

アメトークの一言ネタを書いたら思いのほか共感のコメントをいただいてますね、ありがとうございます。

神速のレスのチャンスだったんですけど、ごめんなさい、よりによって


ショーン オブ ザ デッド


スターシップ トゥルーパーズ 3


なんてキワモノ映画のDVDを二連発で観てました。


いやぁ、Bクラスって面白いですね、目的がすっきりと簡潔だから潔くくだらなくて、楽しめます。


あれですよね、アメトークに話を戻すと、人見知りな人間に個人生活の幸せなんてやってこないわけで、それなら思い切り個人生活を勝手気ままに過ごす、というのも生き方の1つかもしれません。


人見知りには治療可能な人見知りと、根治不可の人見知りがありまして、僕は後者のタイプ、ライブ前の馴れ合いをなるべく回避しようとするのもそのためです。

遠征先で一人でやりたいこともあるし。

仕事で不特定多数の人を相手にするのは平気なんですけどね、対 個人となるとお手上げです。


基本的には、お願いだからリーブミーアローンなわけで、一人は一人でまあなんとかやってけます。


おお、そういえば我らが人見知り一族永遠の末っ子のっち氏は治療可能な人見知りなのだろうか。


21歳であれだとすると、無理しないで人見知りライフを楽しむ方向の方がいいような気もしますけど、まあ、付き合う相手でまたそこらへん変わりますからね、女の子って。

でも、噂の相手も友達多そうには見えない……大きなお世話か(美笑)


おやすみなさい ▽・w・▽