たっちさんの記事で今夜の「ブラタモ」が秋葉原に行くと知って、今か今かと楽しみにしているとです。


今夜ですよね、これからですよね、まだやってないですよね?


秋葉原って電気街だけでも表通り裏通りが長くて、ある時に食べ物屋さんを見つけて、次に行った時にまたそこへ行こうと思っても決してたどり着けないという魔の街です、留宇さんあのラーメン屋さんに行く目印って何でしたっけ(男涙)。


大体僕は神田神保町でラーメン二郎も見つけられなかった男です、頭の中に方位磁石を持たないで生まれてきた男です、目当ての店なんて見つけられるものか!!!!(半角で四つ)。


どなたかのサイトで秋葉原ワンコイン(500円)ランチという特集をやっていたのですが、行きたい行きたいと思っても場所が覚えられない。


この間横浜へ行った時に地図を頼りに行った店が存在しなかったことで僕の中の何かがハズレマシタ。


もう二度と下調べなんてしないんだから。


ブラタモ、まだかな~ ▽・wメ▽