今日ののっちは、恒例のソロトークコーナーで挫折した。


ある条件下における人間は、二つのタイプに分類される、という新説を発表。

会場からは拍手喝さいを浴びるものの、怖い怖い二人の姉にはハマらず、通説とはならずに結果却下。


力説するのっちにつっこみを入れる二人は、ステップに腰掛けてずっと座ったまま。


さすがに温厚なのっちも


「ちゃんとこっち来てみんなで話そうや」


と、おかんむりだった。

それでも、次のトークになると、ケロリとしているのがのっち。


のっちはのっちなりに怒ったり傷付いたりしているのだろうけど、Perfumeの活動においては、それを後に残さない(本来は古いことをいつまでも覚えていてグヂグヂしているところもあると思う)。


のっちを好きになる人は、そういう見えづらい健気さ、みたいなものに惹かれるのかも。


…考えすぎかも(笑) ▽・w・▽?