かしゆか嬢のキャラクター上の魅力というと、小悪魔とか劣等感を抱えて、みたいなものより何より向こうっ気の強さだと思う。

今日のライブには(ちゃんと映像に残すための)ビデオカメラが入っていなかったこともあってか、あ~ちゃんはドヤ顔連発だったし、かしゆかは気の強さをちらりちらりと垣間見せた。


かしゆかの気の強さは、何者にも怯まない向こうっ気の強さであって、攻撃用というよりむしろ防御用。


悩み多きドS、あ~ちゃんのつっこみにも平然と言い返すことが出来るのはこの人だけ。

それは、内側から光を放つような太腿よりもなお彼女に艶を与える。


この人は可愛い人ではなく、面白い、興味深い人であって、そしてとても危うい人だと思う。

その危うさには、一切触れません。


いくつになっても、暗がりは怖いから ▽・w・▽