横浜アリーナ、本公演最終日にはですね、DVD撮影隊が入っていたのと同時におそらく、雑誌関係のカメラマンらしき人たちも多勢見かけました。

もしかしたらライブフォリオのスタッフかもしれないんですが。


僕が欲しくて欲しくて仕様のない、スタッフTを着てやがりまして、むさいおっさんやら、むさい若者キャメラマンがウロウロと。


関さんはいませんでした。


あと、どなたかも書いてらっしゃいましたけど、PAブースにいるスタッフのうち数名が、パピラの時に作業をしつつ上下上上をやってまして、そばに駆け降りて抱きつきたくなりました。


ありがとう、Perfumeをよろしくね、と。


僕たちファンの期待や思惑はそれぞれにあって、それは色んな方向に向きはじめているんだけど、スタッフから愛されているPerfumeは、きっと大丈夫なんだと、いいツアーになっているんだな、と感じました。


Perfume最高のライブステージは、きっといつでも「NEXT ONE」。


頑張れ、あと少しだ ▽・w・▽ノ