本当は今日、ライブが終了してダッシュで新横浜駅→横浜駅、東海道線で地元から三つ手前の駅まで行って0:30頃、そこのネットカフェで泊まって仕事へ、というつもりだったのです。


でもね、もうライブが素晴らしくて素晴らしくて横浜から離れるのが嫌で、横浜から出勤することにしました。

2時間半あれば、何とか地元に行けるから、頑張れば何とか。


そんなことを隣にいたミクシィAさんにお話していると


「ご飯でも食べます?」


ということになり(Aさんは関東近辺他県の方)、新横浜駅近くのイタリアンカフェレストランへ。


お互いグラスビールで乾杯、パスタを食べながら一時間くらいライブの感想やらお互いの身辺について話し、最高のライブの後に穏やかで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


しかも、食事をご馳走になるというお世話にまでなりました、本当にありがとうございました、Aさん。

無事に帰宅出来ましたでしょうか。

30日もお会いできるといいですね。


チケットが入手できるよう、僕もさがしてみます。

また、最高のライブにしたいですね。


その後横浜駅でAさんとお別れ、僕は昨夜と同じネットカフェへ。

今夜はゆったりシートを選択。


が、ゆったりシートのはずが、足を伸ばしては眠れないブースの長さしかないことにブースを見て気づき、アフターカーニバル。

一度振り分けられると、座席変更は出来ないシステムのデフォルト。


いいもん、何があったって今夜の俺は幸せなのさ。


あ~ちゃんは今夜のライブを、綾香ノートにどんな風に書くのだろう。


のっちは、ツアーの名前を言い直すたびに噛む、という相変わらずの神がかり的な噛みっぷりを見せた。


かしゆかは泣いた。


ぐっと来たよ、胸に ▽;w:▽