アンコール時に、例のごとく告知。

いつもどおりの、と思っていたら「三つあります」というあ~ちゃんの一言で会場騒然。


写真集、ライブトゥワーの後に、いよいよシングル発売か、と色めきたっていたらなんとライブDVD発売の告知。


思わず口をついて出た「早え~」という言葉がすべて。


最初から準備されていたからこその一月発売というスケジュール、やはり今年の春先には細かい部分まで年内のスケジュールが組まれていたのだろうことをうかがわせますね。


今日のライブは名古屋、横浜初日と比べて一番の盛り上がりでしたから(縦ノリの曲で飛ぶ人の多かったこと!)キャメラはいい時に入りました。


かしゆかもぼろ泣きでしたよ、最後。


さて、新曲の発売、僕は11月後半から12月初旬と予想しているんですが、一月にDVDが出るとなると、チームパフュームは発売時期を重ねないことにはかなり気を配ってきましたから、11月の後半には出るかもしれませんね。


人気ガールズユニットの、人気を保てるかどうかの正念場のシングル。

期待しましょう、チームパフュームに ▽・w・▽