今夜は多分(興奮して)眠れない、なんてことを書いておきながら案外グッスリ寝た黒猫堂▽・w・▽でございます。


いよいよ、本日明日と、PerfumeSecondツアー直角二等辺三角形横浜公演です。

期待に胸やいろんなとこが、膨らんじゃいけないところまで膨らみますな、どこだそれ。


横浜に赴くのは社員旅行と前回歩きに行ったわずか2回のみ、まったくの初心者なので、今回もぶらぶらとあちらこちらを歩き回ってみたいな、と思っております。


寝床とするネットカフェもあたりをつけました。


ぱふゅTも持ったし、チケットも持ったし、おやつも300円以内で買い揃えました遠足か。


今回のツアーでもライブに参加を望みながら、様々な理由で参加できないという方もいらっしゃることだろう、と思われます。

その人たちの分まで、精一杯の声援を送り、自分自身も楽しんできたい、とおもう所存であります。


では、いざ!横浜中華街へ(←そっちかよ) ▽・w・▽ノ