先だってのコメレスに続いて今回また書きかけの記事が0と1の海のもず、失礼藻屑と消えました。

今回はアミューズミュージアムにかんして検索し、あるサイトに行くはずが行けず、ならば戻ろうと前に戻る、を押した途端フリーズ。


タスクマネージャーを呼び出しても何をしても駄目、とにかくフリーズ。


書きかけの記事はPerfume以外の元BEE-HIVEメンバーの近況についてのもの。


Julietさんのライブドア発信の記事のリンクを張り、今夜(10月2日)にライブのあった愛加さんについて書き、麻亜奈さんの精力的な活動について書き、奈央さんのライブ第二弾や真央さんの勤務するアミューズミュージアムについて書き。


全て消えてしまいました。


アミューズミュージアムというのはですね、http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=33994

こんな感じでございまして、運営しているのがアミューズが100%出資している子会社


アミューズ・エデュテイメント


という企業。

この社長さんがビッグダディ、大里洋吉さんなのです。

大里さん、あなたにはもっと出資しておかなくてはならないところがあったのではないかね?

とにかく真央さんを頼みましたよ。


浅草寺に隣接した築43年の建物をリノベーションしたそうでさらに、「館内に、日本舞踊などの芸能やはたおりの訓練をつんだパフォーマーを兼ねる女性アテンダントを常駐させ」ているとのこと。


我らが魔王さまはこちらスタッフとしての活動ではないか、と思われます。


10月18日には「 クラブ・ウィルビー」という団体のメンバーのみが参加できる先行オープニングパーティがあるそうです。

ちなみにこちらの団体への加入はネット上の無料登録でオッケーのようです。


リンクを張っておきますと http://www.club-willbe.jp/info/1018walking.html  なぜか三屋裕子さんと浅草上野方面のウォーキングが楽しめる、らしいです。


参加費などの書いてありますので、興味のおありの方は是非。


アミューズミュージアム自体は11月に正式にオープンすれば、入場料は大人で800円です。


ツアーでも組んで行きましょうか、その頃にはPerfumeのツアーも終わってるし ▽・w・▽