みなさん、おはようございます。

一緒にライブに参加した方からのせっかくのお誘いもお断りして、早めにネットカフェで一休みしたので、すっきりとした朝を迎えている黒猫堂▽・w・▽でございます。


ただ、週末ということで長い時間のナイトパックがなく、あと一時間ほどでパックの時間切れとなってしまいます。

フラットシートもベンチシートも取れず、リクライニングシートを横にずらして床に直接寝るという荒業を用い、なんとか身体を休めました。


夜から早朝にかけてのネットカフェにはいろいろな人がいますな。


今回のツアータオルを持った人も見かけました。

同志よ、貧乏なんかには。


今なんて、ジュリエットさんのプロデューサーチーム「Romeo」みたいな若者たちが入り口で多数が入れる部屋が空くのを待ってます。


今回のネットカフェ、名古屋駅からごく近くということもあってか僕が入ってしばらくしてからはシングルブースが満室、二人分の料金が必要となるペアシート利用をせざるを得ない人もけっこういたみたいです。

あと、近隣の同チェーンのお店に空きブース状況を確認して「金山駅店なら」なんてフロントの人が案内してたりしてました。


なぜにこのように他人の様子まで知っているかというと、僕のブースが入り口近くでいろいろな事務作業のあらゆる音がまんべんなく聞こえてくるからです。

おかげで、僕は早起きさんになってしまいました。


実は今日のチケットは、まったく見知らぬ人からミクの掲示板を通じて譲っていただけることが決まったもののため、まだ手元にありません。

そんな不安を抱えつつ、本日はせっかくなので名古屋のあちらこちらを歩き回ってやろうか、と思っております。


前回いけなかった熱田神宮にも行きたいですしね。

オアシス21ってどこらへんなんだろう?

調べてから出かけないとパック、なんちって ▽・w・▽