上原香代子さん、フリーでの活動期間を終え、このたび「アトリエダンカン」に所属することが決定した模様です。

詳しくは、香代子さんのブログへ。


「アトリエダンカン」って、どんなところ?


という方は、こちらHPの所属タレントページをご覧ください→ http://www.duncan.co.jp/web/profile/index.html

いい所です、素晴らしい環境です。


トップ3が、ダンス&シングの大スター木の実ナナさんと、もう一人が抜群の歌唱力と声量を誇る上條恒彦さん、さらに実はけっこうやんちゃだったこれまた人気歌手からミュージカルスターの道へと進まれた尾藤イサオさん。


そして、名女優篠井英介さん、星野・なっちゃん・知子さん、宝塚男役の元トップスター杜けあきさん、MISSING BOYSにも出演なさっていた尾藤桃子さんなどなど、多士済々の集まり。


我々には、舞台「鴨川ホルモー」をプロデュースしたオフィスとしてなじみ深いところですね。


これからは、飛躍的に舞台への出演機会も増えていくのではないか、と期待できます。


この環境の中で、上原香代子さんがどのように成長を遂げていくのか、とても楽しみです。


個人的には、とにかく香代子さんのダンスを間近で観てみたい、という気持ちが最強。


頼んだぜ、ダンカン、このやろうって、あまりにも安易なもじりで泣けてきた ▽・w・▽