かしゆか、深夜の更新!

え~これは言っちゃっていいのか、良く分かんないからごまかしておけ、まあ、ある告知に関しての記事。


楽しみにしていて欲しいとのこと。

そりゃ楽しみにしてますとも。


今回の更新は約一ヶ月ぶりとなる。

丸々一ヶ月空けないで寸前で更新するあたりがミス律儀、かしゆか嬢ならではという感じもしないでもない。


爆笑レッドシアターにも触れていた。

出演者がPerfumeの…とまあ、これも読んでみてください。


この人の文章は軽やかで、メンバーの中で一番若さを感じる(笑)。

そして、少年っぽいのっちとは別の意味で、けっこう男っぽい。

この人に小悪魔キャラを期待して(実際にそういう面があるにせよ)、いかにも女の子女の子したキャラに留めておくのはもったいない気がする。


あ~ちゃんは本気、のっちは真剣。


3人の真面目さを別の言葉で表現するとこんな感じかと思うのだけれど、かしゆか嬢の場合は別の言葉でも生真面目、と言ってみたくなる。


3人の真面目さがやや裏目に出てしまって、ブログの記事や、自分たちのラジオ番組での気楽な雰囲気が、MJとか、自分たちがゲストで呼ばれたりした番組で出せないのが、タレントとして見た場合のPerfume達の弱点と言えば弱点。


でも、変にこなれた司会振りとか、下ネタに「やだ、もう~、きゃっきゃ♪」なんて言ってる3人の姿も見たくないし。


勝手言ってますな、相変わらずファンなんてものは ▽・w・▽