テーマが小野麻亜奈さんって、おめえが歩き回っているのがまーなさんとどう関係があるんだ。

さあ?


とにかく僕は蔵前橋前にいて、そこを渡って両国あたりを過ぎてようやく右折して南下、多分遠回りになってようやく京葉道路へ。

もう16時近く。


僕の意識の中では総武線は浅草橋駅→両国駅、で亀戸駅だったんだけど、もちろん間には錦糸町駅がございまして、うっかり計算違い。


時間ギリギリには間に合うけど、それじゃゆっくりした気分では観られない気がする。


無念、公共交通機関、都バスの錦27というルートのバスに乗って水神前停留所まで。


はあ、楽チン楽チン。

サンストリートは道路を挟んだ目の前だ。


16時10分くらい。

横断歩道を渡って近づいていくと、あれ?すでに歌声が。

しまったもうステージが始まって、なんて焦らず、ああ、きっとリハーサルだな、と余裕をかましてでも実はドキドキしながらステージ前に進む。


まーなさんがいきなり目に入る。


相変わらずド派手な金髪、ステージ用のバッチリメイク、服だけまだプライベート仕様。

客席に進みながらnavi君の姿を探すと、いた。


確かにそこにいるのに、うっかりとすると周りの風景に溶けて見えなくなってしまいそうに彼はサンストリート亀戸になじんでいた。


隣りに座ってお互いさぐりさぐりの会話をぎこちなく進める。

色々と情報を仕入れさせてもらう。

サンキュー、naviくん。

naviくんフォーエバー☆彡


まーなさん関係のファンの人たちもぼちぼち姿を見せ始める。

あまりお互い同士のつながりはないようで、ぽつりぽつりと点在している感じ。


でも、気がつくと客席後方にはデジカメ、ビデオの砲列が出来、明らかに凶器になりうる巨大なレンズをつけたキャメラを持った人もスタンバイ。


で、いよいよまーなさん、登場。


ライブレポは、セトリの確認をもう一度済ませて明日、もう今日か、やっぱり明日あたりに(いつだよ) ▽・w・▽