明日は亀戸へ、26日には名古屋へ、ただ今ギリギリで27日のチケット確保に挑んでおります(オークションではなく、ミクの方です。2000円って!)。


同じ人間が何度も見るよりも、より多くの人にPerfumeのライブを見てもらった方が、なんて勝手に考えて26日が見られれば充分だぜ、横浜はPTA先行であたった分があるし、と知らぬ振りをしていたのですが。


なんですと、チケットが余っているらしい、ですと!?


皆さんの記事のいくつかを読むうちに、必死魂に火がつきました。


恥も外聞も気にせず、狙って行きます。


明日はまあなさんのライブへ。

naviくんとも会うことでしょう。


本当に俺たちは愛加さんのブログの方にがっつきすぎじゃないのか(笑)でも仕方ないよね、愛加さん可愛いもん、でもさ、俺たち3人ばかりが書くことで、他の人のコメント書きたい欲を阻害してしまっているのではないか、という件について話し合ってみたいと思ってます。


もちろん、りゅうじさんの分まで、応援してきます。


多分電車の時間の関係で、ライブ終了次第東京駅方面に向けて動き出さなければならないだろうけど。


☆彡


まあなさんにしろ、愛加さんにしろ、フリーライブばかりではなく、きちんと彼女達のパフォーマンスにギャランティが発生する有料ライブに行かなければいけないような気がする。


10月の奈央さんのメルトの方はほぼ無理が確定しつつある。


14、5日に公休を取って、同じ週の週末土曜日を休ませろとは言えない。


11月になったら毎週のように魔王さまに会いに行こう。

浅草なんて目をつぶっても歩けるようになってやる。


彼女たちはかつての少女たちで、現在はすでに20歳を過ぎ、20代も半ばを迎えた大人の女性たちだ。


自分の暮らしと人生を夢に預けて戦い続けている。


彼女達の夢の形は明確で、売れればどんな形でも良い、という道を選ばないで来た。

峻険で、遠回りな道を進み続けている。


歳若い才能は、若く、未来が不定のまま(うまくすれば、バカ売れするかもしれない)というだけで、充分なサポートを受けられる場合がある。


俺は出来ることなら、大人になり、生活することの意味を知った上で、なお夢と戦い続ける才能を応援したい、と思う。


大人になったPerfumeは、どんなユニットになり、その時どんな夢に向かっているのだろう。


楽しみだ。


俺の老後は充実したものになる ▽・w・▽