というわけで、いつものようにどてチンさん経由、PTAムービーへ。


のっちはやはり一人遊びが好きらしい。

一人でああいうことをしていて何の違和感もない。

何が凄いってまわりのスタッフも慣れているみたいで誰も「それって楽しいの?」と、突っ込まないところ(笑)


タイトルのグリーティングカード撮影、の通り、その風景が続く。


後半になると、某・Kゆかさんがヘア&メイクの島津さんをホースの先でツンツン、と突っつきだす。

あれで「何すんだよ~でれでれ」となったら小悪魔の思う壺。


なかばシカトの島津くん、正解♪10ポインツ!


芸能人ってプロとして自分の得意な(自信のある)顔の角度があるっていうけど、あ~ちゃんは、自分の顔の左側からの角度が好きなんだな。


そう言えば最近関くんの姿があまり映らない。

寂しいぞ、関くん、君がはしゃいでこその撮影現場じゃないか ▽・w・▽