世間では5連休に入るらしい、ということは客商売の僕はずっと仕事、というわけです。


んが、23日がなぜか店休日なので、亀戸に向かいます。


亀戸と言えばサンストリート、そう、23日の午後5時から小野麻亜奈さんのライブがあるのです。


まーなさん、現在倉木麻衣さんの全国ライブツアーにコーラスメンバーとして参加なさってまして、あちらこちらを回ってます。


その合間を縫うようにして自分の活動も、始められるようです。


まーなさんのライブステージと言うのは、元BEE-HIVEメンバーの中でも異色、中近東っぽい雰囲気のサウンドが取り入れられていたり、かと思えば海外アーティストのカバー曲ではがんがんとキレのあるダンスを見せてくれたり、と多彩な魅力に溢れています。


まーなさんの声質というのは、とてもしっとりとして大人っぽくて、21歳という若さを考えると大人っぽ過ぎるんじゃないか、と感じるくらい。

しっとりとした歌、の合間のMCがカラッと明るく、自分で話を振って自分で落として自分で「きゃはは」と笑うという独自のスタイル。


ぜひ一度ご覧いただきたい、と思う次第。


23日には界隈では宇都宮ビッグイベントがあるみたいですが、僕は亀戸へ。


お互い楽しい一日を過ごしましょう ▽・w・▽ノ